大倉くんハピバ

大倉忠義さん 32歳おめでとうございます✨

 

出前館さんからもお祝いの言葉を頂いたようで。出前館さんからお祝い頂くなんて、これは単独CMの予感…?!

出前館さんが祝うならマツコさんくらいかと思っていたらまさかの大倉くん。

腹を抱えて笑わせて頂きました(ノ´∀`*)

 

【朗報】関ジャニの大倉忠義さん、『出前館』のTwitterに名指しで誕生日をお祝いされる / ファンの声「出前館から祝われるアイドル(笑)」 | ロケットニュース24

 

 

大倉くんについて想うこと。

ゲラな大倉くんが何にたいしても笑ってくれるから、平和が保たれているように感じます。

ただ、すぐに笑う人だけれど、何を考えているかを素直に表現できない?しない?したくない?のどれかに当てはまる感じがする。

深く思考するタイプなのだろうと思うのだけど、わりと言わないよね?いや、言うときはズバッと斬り込みますけど。

私がブランクがあることもあって、追いきれては居ないんですが、なかなか難しい人だなぁと。

意図的に感情を制御しようとしているなと感じることが多々あって、それが声の抑揚のなさに現れてるように思う。

楽しいときとかリラックスしているなという時は抑揚があるんですが、自分のことを話すときには一気にそれが削ぎ落とされる感じ。

もっと解放してもいいのになぁと心配になる。

なので今回『蜘蛛女のキス』という二人芝居の舞台仕事を貰えたことを事務所に感謝したい。

彼の感情を揺さぶって揺り起こしてあげてほしい。

感情を制御できることは美徳ですが、さらけ出せるのもまた美徳だということを感じて欲しい。

 

 

 

誕生日だというのにあまり祝ってないなぁ…(;・ω・)

ごめんなさい

これでも祝ってるのです(´-ω-`)

大倉忠義のミステリアスさが悪いんや…(the人のせい)