ミュージックデイすごい(笑)

奇跡の人の感想とかシャッフルメドレーのエイトの可愛さとかいろいろ言いたいこといっぱいあったはずなのに全てまるすばに持っていかれましたね。

 

さすが丸山さん。

人の感情をめっためたにしたい系アイドル。

隠れドS。すき!(ただの告白)

 

昨日の夜から今日の夜までの間のまるすば供給過多によりTwitterの反応が見事に別れていてすごかったです←

基本的に丸ちゃんが何をしていようと可愛いと思える系のファンなので、かわいいなぁとしかおもわなかったのですが、「丸ちゃんが誤解されるの辛い」人たちと「もっとやったれ(笑)」派に別れていてなかなか荒れてる?ようです。

 

この件について、今日までに絶対にエゴサ山さんしているであろういつも気にしぃな丸ちゃんが今日のネタを臆す事なくぶっこんできてるので、腐とかガチ系ではなく、本当にすばるくんが人間としてすっごく好きなんだろうな。自慢したいんだろうなって感じられてとてもほほえましかったです。

 

 

ただ、日テレのエイト弄りがホントに下手問題については、早急にどうにかならないでしょうか。

求めてないところ抉ってくるのマジで止めていただきたいのよね。

人に敬意を払ってないような番組作ってると、某大人気番組だったバラエティの今の惨状みたいに落ちぶれて行きますよ?

会社として気を付けるべき案件だと思うわ。コンプライアンスどうなってるの?

 

 

あとは、ガチの娘。ヲタな松岡茉優さんに個人的にグッと来てます。公共の場を借りて箱を推してくスタイル嫌いじゃないよっていうか好きです(ノ´∀`*)