横山裕くんハピバ☆

横山さん、お誕生日おめでとうございます

 

もう36歳だというのに年々美しくなるのってどんな魔法ですか?

特に昨年あたりから美しさが耀かんばかりに駄々漏れになっているように思います。

男性は30歳を過ぎた頃から人生が顔に出始め、年を経るごとにそれが増すと思ってるんですが、30も半ばを過ぎてこれだけ美しくなっておられるというのは、今、横山さんが良い歳の取り方をされているのが見えて、とても嬉しいです。

20代の頃は焦燥感や余裕の無さがあり、持ち前の美しさが面に出ていなかった横山さん。

年下メンバーがバラエティーなどで頼りになるようになり余裕ができたことも要因なのでしょうか。最近、本当に美貌が眩しいです。

横山さんがテレビでご尊顔を惜し気もなく見せてくれているだけで寿命が延びそうですありがたやありがたや…

 今舞台で共演されているしょこたんの「横山大明神」や「ゼウス」呼び、ほんとにぴったりだと思います(笑)

これからも横山大明神にはその美貌でeighterを照らし続けて欲しい…(*´ω`*)