ジャム楽曲提供者発表!

関ジャムやばい。

 

何なんでしょうね!本当にもう!最高すぎか!

 これが初記事だというのにテンション上がりまくったために、さもいつも更新してますよっていう体で投稿しますごめんなさい。

 

関ジャムのアニソン特集、Twitterとかの反響凄かったですね。おめでとうございます。

これで継続視聴してくださる方が増加してくれるともっと嬉しいですね!

エイトのファンとか抜きで、この番組の作りが本当に愛に溢れていて、最後まで楽しさが続くいい番組だと思います。

やはり他人が心底楽しそうにしてるとその嬉しさとか楽しさって移りますよね。

しかしマニアだけでの会話では、解らない人がおいてけぼりにされて寂しい。それを初心者のためにおいてけぼりにしない。徹底的に解説してくれるこの番組のスタッフさんの丁寧さこそ、一番に称賛されるべきものだと思います。

そしてアニソン特集で、他局のアニメなのにも関わらずけものブレンズを推していくゲストさんたちの発言に待ったを掛けない関ジャムスタッフが素敵すぎる。

こういう愛が溢れた番組がもっと増えるとテレビもまだ捨てたもんじゃないなって思えるのにね。

 

 

 

関ジャニ∞Newアルバム「ジャム」新着情報

 

さて、ついにラインナップが出揃いましたね!

絶対にこの日に情報公開されるはずだと踏んでテレビの前で待機してた甲斐がありましたよ!

この時期にエイトに出戻って来れててほんとに良かった!楽しい!

 

伏せられていた最後の提供者が、まさかの布施明…じゃなかった、ニセ明さん×菅野よう子さんのタッグ!!

ニセ明さんがよく駆けつけるアーティストの星野源さんは、以前関ジャムに出演されたとき、関ジャニ∞を「クレイジーキャッツのフォロワー」と言ってくださって、テイチクさんの考えるアイドルの売り方=クレイジーキャッツっていう素晴らしさを再確認させて頂いてたので、個人的にニセ明さんの楽曲提供を推していきたい所存。

提供者は他にも、個性的な岡崎体育さん、いつも的確な解説をしてくださるいしわたりさん×音楽の好みがいちいち似てるように思える蔦谷さん、音楽ヲタ水野さん×ビートルズマニア本間さん、ゆるふわなBEGINさん、UNICORNの素敵なおじ様方、そしてエイトを知り尽くした安定のアレンジャー大西さんという素晴らしい方々ばかりで、これはもういいアルバムに違いないっていう高まりが半端ない!

そして、菅野よう子さんですよ!なんなんですか!もう!

起用したの誰?!金一封差し上げたいくらいに嬉しいですよ!

アニオタ的には菅野よう子さんが劇伴された作品にハズレがあるはず無いだろ的な勢いなので、Newアルバムへの期待値がますます上昇です!

 

ああ!もう!ほんとに嬉しい!楽しい!大好き!

菅野よう子さんが関ジャニ∞をアレンジするってだけでもう既に涙腺緩んでます。

嬉しいよぉ・゜・(つД`)・゜・

 

関ジャムさんはアルバムが出た暁には菅野よう子さんをスタジオに呼んで「あなたの知らないサントラの世界」か「菅野よう子特集」をやってくださいね!お願いしますね!

そしてゆくゆくはインストジャズバンドの世界もクローズアップして頂きたい。

ああ、夢が拡がるね!

 

 

宮田くん

 

最後に宮田くんの活躍に触れておきたい。

μ's派志田さんの気持ちを汲みつつ、自分たちの状況をアクアに落とし込みながらラブライブ サンシャインの良さを語る宮田くんに後光が射してた。尊い

そしてLiSAさんの6月のライブのために生きてるって、アイドルなのに自分の予定晒しちゃう宮田くんがあのあとマネージャーさんに怒られなかったかどうかだけが心配の種です。