ファンなら、なんて言わないで。

ファンなら応援してあげるべき そんな言葉を投げつけないでほしい。 この混乱状態のなかで、僅かにある理性の上でなら7人とも応援してるし、6人体制だって納得してるし、すばるくんの退所だって我慢できてますよ!! でも、さびしいことにはかわりはないでし…

『推しが卒業します』渋谷すばるさんの退所にむけて

ここ一年のエイトごとのあまりの情報量の多さに追っかけていくのがやっとで、はてぶにまで手が回らないうちに、まさかの渋谷すばるくんのジャニーズ事務所の退所のニュースが。 しかも、そろそろ書こうかと構想していたものが『関ジャニ∞初期と最近における…

ミュージックデイすごい(笑)

奇跡の人の感想とかシャッフルメドレーのエイトの可愛さとかいろいろ言いたいこといっぱいあったはずなのに全てまるすばに持っていかれましたね。 さすが丸山さん。 人の感情をめっためたにしたい系アイドル。 隠れドS。すき!(ただの告白) 昨日の夜から今日…

【修正】ジャムセッションのDO NA IはCD音源ではない

という話。 昨日の関ジャム大興奮で3時くらいまでTwitterを追ってたんですが、 ちょっと目についたのが「口パクで残念」という呟き。 わたしはあれを口パクとは思えなかったので、ちょっと反論しとこうかと。 多少の修正かエフェクトは入れられてるとは思い…

Mステ メトロック映像

ありがとうMステ!! 演奏順間違えたって超絶かっこいいマルちゃんと、「まだやで!」と声を掛ける可愛すぎるすばちゃんが堪能できました! ありがとうMステ! METROCKに関しては、夜ダンの鈴鹿くんとかWANIMAのKO-SHINくんとか、関ジャニ∞を好きだと公言し…

ジャム詳報

月刊のテレビジョンとTVガイドで新譜情報があったので備忘録。 岡崎体育『えげつない』 ネタ探しだけで1ヶ月もかかった ラップバトル。バトル相手は岡崎くんが決定。 みんな激しくバトルしてる 早くライブでやりたいすばるくん もうちょっとメンバーをディス…

メトロック大盛況(σ≧▽≦)σ

ご無沙汰しております。 私事でなにかと忙しくしていた近頃。いつの間にやら今年のMETROCKが幕を降ろしていました。 Twitterの実況などを追っていたのですが、いまだにセトリ見るだけで涙が出そうです。だれかこの壊れそうな涙腺どうにかしてください。 関ジ…

大倉くんハピバ

大倉忠義さん 32歳おめでとうございます✨ 出前館さんからもお祝いの言葉を頂いたようで。出前館さんからお祝い頂くなんて、これは単独CMの予感…?! 出前館さんが祝うならマツコさんくらいかと思っていたらまさかの大倉くん。 腹を抱えて笑わせて頂きました(ノ…

エイタメ映像所感 ライブ&コメンタリー編

エイタメBlu-ray所感③ ライブ本編とコメンタリー OP OP映像に関して、情報を全く仕入れてませんでした。 なので、「8UPPERSみたいなコンセプトアルバム&映画をもう一回出して欲しいな!パッチはマフィアっぽかったから今度はヤクザもんでお願いします」って…

フェス!!!

フェスーーーッッ!!! いつか実現して欲しいと思っていた、『野外フェスに関ジャニ∞が参戦』が現実に?!! なにそれ最高かよ!!! すごいね! うわぁ…うわぁ…!!(*´;♡;`) 現実のものとするためには(他アーティストのファンにご迷惑をお掛けしないため…

エイタメ映像所感 アコースティックコーナー編

エイタメBlu-ray特典映像 所感② アコースティックコーナー 別名、渋谷すばるのカメラ目線に殺され続けるコーナー ライブ本編もたびたび渋谷すばるの目線に殺されてましたが、これの『ツブサニコイ』はまた格別ですね。 すばるくんに余裕が生まれてきたからな…

エイタメ映像所感 バンドリハ映像編

関ジャニ´s エイターテインメント特典映像所感① 今回すごいね!!! 私はつい最近関ジャニ∞に戻ってきたために、観に行けるわけがなかったライブの映像なのでとても楽しみにしていました。 今回のツアーの素晴らしさが凝縮された映像で、ほんとに楽しかった…

横山さんがお誕生日なので横山裕作詞の素晴らしさを語りたい

横山裕の作詞曲について 三兄弟 横山さんの作詞曲に初めて触れたのが三兄弟のユニット曲です。 「オニギシ」「プリン」「みかん」「アメちゃん」 どれもみんな懐かしさと優しさに溢れていて、そのくせきれいな言葉でまとめようとはしていないところが良い。 …

横山裕くんハピバ☆

横山さん、お誕生日おめでとうございます もう36歳だというのに年々美しくなるのってどんな魔法ですか? 特に昨年あたりから美しさが耀かんばかりに駄々漏れになっているように思います。 男性は30歳を過ぎた頃から人生が顔に出始め、年を経るごとにそれが増…

ジャム楽曲提供者発表!

関ジャムやばい。 何なんでしょうね!本当にもう!最高すぎか! これが初記事だというのにテンション上がりまくったために、さもいつも更新してますよっていう体で投稿しますごめんなさい。 関ジャムのアニソン特集、Twitterとかの反響凄かったですね。おめ…